マックのモバイルオーダー最強ですねびっくり
この1週間で2回も行ってしまった笑


いや、ナゲット390円が美味しくて星


マックナゲット食べたの3年ぶりくらいかも
しれません。お昼に半分食べて、残り次の日に食べる(笑)貧乏くさい??!!


でもモバイルオーダーのおかげで
店内滞在時間3分もないくらいです。
こりゃこの時期いいもの考えたよねー
って感じ。


スタバも確かそんなのやってましたよね。 
緊急事態宣言明けたら、テイクアウト
復活してほしいなぁ。。。ガーン笑い泣き
けっこう人多くなりそうですけどタラー



・・・・・・・・・



娘と毎日散歩してるんですが、ほんの30分くらいななのに帰りのベビーカーで寝ることが最近けっこう
多くびっくりびっくり昼御飯前なんですが。
帰りっていってもほんの5分か10分ですよ?


なんなんですかね、日光浴びると疲れるのか?
ベビーカーの揺れがいいのか?


昼寝はなっかなかなかなか寝ないのに。
ちょっと不思議な
今日この頃でございます。