せっかく、雨も降らずお出掛けできそうな日
なのに本当に残念です笑い泣き



日常の買い物くらいですね、わずかな気分転換に
なるのは。うち、めちゃめちゃ狭いですしガーン


今日はAEONで、スタバのドリップコーヒー買っちゃいましたキラキラ


こんなの普段だったら絶対買わないけど。
なんつっても大好きなスタバ様に行くことができないのですから。このくらいは良いでしょう~星
自分に甘甘なやつ(笑)


あとは美味しいスイーツでチョコカップケーキカップケーキ





そういえば、セブンのもっちり宇治抹茶プリン、
ほろ苦くてほんっっとにもっちりで
美味しかったですお願い
コーヒーにもお茶にも合いそう流れ星






自粛自粛で、なんとなーく全体に暗くいやーなムードにもなってきますね。
アメブロじゃない、よく読ませてもらってるブログがあるんですけど、コメントがまぁー
荒れる荒れるチーン
ちょっと外食しました、カフェ行きましたって
投稿があった日です。



他人様の行動をそんなに攻撃批判してどーする???ただ、鬱憤を晴らすもしくは羨んでいるとしか思えませんでしたガーン




悲しいですねーー春なのに。良いシーズンなのに。
とにかく早くこの最悪な状態から脱することができないと、みんな疲弊してまた悲惨なことが色々起きそうな予感ですショボーン