昨日は母親と待ち合わせて新宿サザンテラスのティムホーワンへナイフとフォーク
春にTVで観てずっと行きたかったのですが、混んでるだろうなとアセアセ

11時目指して、15分前に到着すると行列30人くらいパーいやいや思ったより少なかったニコ
先月までは夏休みとかで、子供連れとかもっともっとすごかったはずあしあと


しばらく並んでいると各々に店員さんがメニューと、注文書&鉛筆✏️まで持ってきます。席についたらすぐに注文できるわけねニヤニヤ

温菜(レタス)、海老蒸し餃子、鶏と生姜の炊き込みご飯?、牛肉の蒸し春巻きみたいなやつを注文お弁当
すごいのがどれも500円くらいで、手頃星
母も驚いてましたキョロキョロ

二人で分けましたが量もちょうど良く、出てくるのも早いし、良かったです。娘もいたし助かりました照れ娘はもちろん持参のお昼ご飯とパン~(笑)
あ、子供用イスもありますしお子さまもモーマンタイです。あと、ガヤガヤワイワイしてるので子連れも気兼ねなく利用できますね(笑)


お料理の味は全体的に甘辛が多め。少しくどく感じるかもですが、サービス(ただし会計で10%サービス料的なもの有)の中国茶?が口の中をさっぱりさせてくれます。

このお値段でミシュラン獲得、そりゃあ人気があるのも頷けます。ただし高級中華のお味ではなく、あくまでもこのお値段での、美味しさと言うことでウインクキラキラ


私はと~っても良かったと思います、次回は他のメニューも食べに行こうと思いました!!ニヒヒ