こう気候が良くなると、皆週末はお出掛けしますよね~おねがい

ほんとに土日の人の多さったらびっくりびっくり
スタバも、苺のフラペチーノが発売になってからものすごい混雑でガーン初めて見たわホムスタのあんな行列・・ポーン外まで並んでざっと50人くらいですかね。しかしフラペチーノは私にはこの季節まだ冷たすぎた、笑



さてー、明日は義父母が子供の誕生日プレゼントを持って遊びに来てくれるそうです照れ
はぁー。できたら土日のほうが良かったなー
夫がいれば会話も気を遣わなくて済むしえーん


『出掛けててもいいよ気にしないで、その辺で時間潰すから』って気にしないわけないだろーーっショボーンそんなん良いからお願いだから来訪時間を大体決めて教えてくれチーン


なんつーか、ほんとに色々気にしない人なんですよね。もちろん気遣っているつもりだとは思うのですが笑い泣きなーんだかなぁ。。いやでもね、もうあれなの、自分の常識が通用する相手だと思うのをやめる。そう思うからストレスになるんだし。もう、違う星の人くらいの気持ちでいないとダメだなぁって。そして、言いたいことはなるべくちゃんと言う!!
我慢なんかしたって誰も得しない。


はーい。気合い入れて明日を迎えるぞーウインク
お茶菓子買いに行こうーっと。