暖かくなるかと思いきや、今日もわりと冷えましたガーン

なんだか風邪なのか何なのか、月曜ごろから鼻水がやたら出る滝汗葛根湯飲んでたんだけどあまり良くならない。風邪じゃないのかしら~ショボーン
意思とは全く関係なくタラーッと鼻水が垂れてきて困ります。しゃーないから家にいるとき鼻にティッシュ詰めて、、笑そしたら娘が必死でそれ取ろうとするんですよねチーン

早く治さないと~。鼻をすすってばかりいるからか頭もボーッとしてしまうガーン


今日は海鮮ばらちらしを買ってきてそれを夕飯に寿司もう作るのがめんどい笑い泣き


あ、スタバの苺のフラペチーノ飲みましたジュース
レッドの方。苺の味がちゃんとしてて!甘すぎず。だんだん苺ミルクっぽくなっていきます。甘いの苦手でもこれならいけるかも?でも今日寒いし半分で良かったです、笑笑い泣き
お店のなかでは若者たちが映え写真を撮ってましたグラサン最近はもう何でもとりあえず写真ありきって感じですねぇびっくり


こんなに映えない写真ってある???!
営業妨害だなぁガーン