昨日はいつもよりたくさんの方にご覧いただいたようです、、くじら効果すごい笑


今日は再び暖かくなりましたね照れ
買い物しててもヒンヤリ感なく、穏やかでした。さてさて、夫は土日仕事なので明日にでもラスト花見に公園でも行くかなぁーピンク薔薇この近辺で大きな公園って徒歩20分なんすけど滝汗まぁ天気良いなら大丈夫かなぁと思いましてウインク


明日は娘生誕1周年デレデレおおー。早かった、今振り返れば。
つい2カ月くらい前までは毎日が長くて、なんかしんどかったなぁ笑い泣き
とりあえず日々孤独なものでね笑い泣き

 ちょっとしたおしゃべりとか、世間話したいんだよねぇ。

でも、そんな相手って母親以外なかなか適任がいない。都合いいときだけ話せたり、連絡したり、そんな人なかなかいないわよね滝汗


最近はブログに心境を書いたりネットで色んな記事を読んだり、ブログ読んだ感想をコメントしてみたり(アメブロ以外にも)、色々と自分で考えをまとめたり整理したり・・、私なりになんとなく有効に時間を使うことができるようになったかもキョロキョロ

なんていうか、最近、頭の体操をするように心がけてましてウインクボケ防止です、笑
いやほんとに。あんまりボケーーーっと毎日生きてると(もちろんするときもありますが)もったいないなって。脳トレに勤しんでおります。


色んなブログを読んで色々と考えることもできるので、そういった意味でもブロガー様たちには感謝なのでありますウインク