2月は日数少ないからあっという間だったキョロキョロ
あっという間にまた春がきましたね。

去年の今頃は大きなお腹でえっちらおっちら歩いてたんだと思うと感慨深い照れ

さてさてミッ○ーの雛人形とっても可愛いのですが、やはりというか、資金(初節句のお祝い)をくださった義母さんからどうもクレーム?があったらしいです。らしいというのは、私は夫の家族LINEグループには入ってないので話を聞いただけなので笑い泣き 


ま、義母の年と性格からしたら、そこ予測しなかった私が甘かったー笑
身代わり、魔除けだから、普通のお人形にしてほしかったそうです。ハイ、すんませーん。でも買っちゃったからしゃーないよね。ごめんねちゅー


ったく、めんどくせーな。だったら別にお
金なんていらないよー!と心が叫ぶのでした。終わり。



ある日の夕方。これ、もし知ってる人が見たらどこかわかるんだろうなぁ。