ブログなんぞ書くようになって、しばらく経ちましたが。

やはり主婦になり時間があるので、色んなことを考える。

私は、そもそも何となくトロい。あ、実際の運動神経のほうも❌。スポーツは、嫌いではないが得意ではない。

そして、いまいち機転が利かない。よく考えればわかるのだけど、焦ったり、慌てたりすると特に。失敗が多い。そして、そうでない人たちが私のような者にイライラしてしまう(そう感じる)。自分では、がんばっているつもりのことがほとんどです。

よく今、私、実は発達障害でした、みたいな芸能人いますが、私もやっぱり何かがあるのかも??と、本気で思うこともあります。


そして、過去のこども時代・学生時代の色々しんどかった経験も、ひょっとしてそれが原因だったのかな、とか。


いやいや、原因を見つけてそのせいにして、安心したいだけなのかなぁ。わからないけど。


時々、今も辛い時なんとなくそう思います。
子供を無事に大きくできるかなぁ私。でもがんばろう私。こんな私のもとに生まれてきた我が子よ、すまない。共にがんばろう☆