子供が昼寝している間は、ひっそ~りとネットサーフィンしたりゴロゴロしたり。

午前中の子供の朝寝の時は、洗濯物を干しつつradikoでラジオ聴いてます。数少ない休息の時って感じです。昔は寝る時とか休日は本当によくラジオを聴いてたなぁ。新しい音楽とかも知れたり、ニュースもわかる。ラジオってすごくいいなと改めて思います。TVとは違って、聴きながら色々できるのがいいですよね。ちょっと優雅な気分にもなれる。

さて、あっという間に1月も後半。産休に入ってからもうすぐ1年かと思うと、なんかびっくり・・。今年はもちろんしないけど、こんな生活に慣れて、本当に仕事復帰なんてできるんだろうかとふと考える今日この頃です(+_+)