おはようございます。♫

   台風18号の影響で、県道70号線の路面は、枝葉や砂利が流れておりますので、
お通りの方は、充分御注意下さいませ。

   ◎本日火曜日、きまぐれ喫茶は、お休みさせて戴きます。m(._.)m

   日曜日のことでしたが、ママが早朝お山に上がる時、道に二羽のカラスがおりました。

   一羽のカラス君が、道を渡る時、カンガルーみたいに、両足を揃えて、ぴょんぴょん高く飛びながら進みます。

   するともう一羽のカラス君も同様に、大きくジャンプして、ぴょんぴょん飛びながら、二羽のカラス君達は楽しそうに、道を暫く行ったり来たり…。♫♫

   普通カラスは、時々ちょんちょんと両足歩きをしますが、カンガルーの様に高く高く両足でぴょんぴょん飛び跳ね続けるカラスを、ママは初めて見ました。!♫

   二羽のカラス君達の、ジャンプの仕方が、とっても得意気な様子でしたので、ママは暫く車を停めて、眺めておりました。
(^.^)♫

   二羽のカラス君達はジャンプに夢中らしく、ママが車を停めて眺めているのに気付きませんでした。(笑)

   得意満面、跳躍をしながら、大きなジャンプで、行ったり来たり…。(笑)

   もしかして、二羽のカラス君達は、大きな道のステージで、ママにジャンプダンスを披露してくれていたのかも知れません。(^.^)♫

   最後は舞台から谷側の袖にジャンプしながら入って行った二羽のカラス君達…。

   お陰様で、ママは楽しい気持ちで、お客様の朝食作りが出来ました。♫♫♫

   二羽の愛らしいダンサー君に、大きな拍手を、感謝を込めて…。♡♡

   ♡  お山のママより。