美容室マイスターの愉快な仲間たち

ここは美容室マイスターのブログです♪
日々のちょっとした出来事や、お客様から教えていただいた簡単レシピ等、ざっくりとお届けしたいと思っています(*^V^*)


テーマ:

今回もストレートのご紹介です



本日のストレートはこちらの方です
ST前

マイスター毎回、シルクトリートメントストレートをかけています



毛先はまっすぐで



枝毛はありませんビックリマーク



根本のほうをよく見ると



クセが出ていますね

ST前アップ

伸びてくるとやはり気になるそうです





施術後はこちら

サラサラストレートです合格

ST後

根本もばっちりですグッド!

ST後アップ



この方のお友達いわく




「ストレートかけていると思わなかった」



ということです




自然に見えて



痛まないのが


シルクトリートメントストレートの特徴です





美容室マイスター


神奈川県相模原市南区東林間5-2-2 田邉ビル1F

042-748-8984


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

乾燥が続いた後に

 

 が降ると


髪の癖が強く出ますね


まとまらなくなったり


くるくるになったりします
(マイスターにも一人います)


先日雨が降ったせいか


シルクトリートメントストレートをされる方が増えてきました


毛先がまとまらなくなったので


久しぶりにシルクトリートメントストレートを

かけたいという方がお見えになりました



施術後の写真です

2014年4月

乾かしただけですが天使の輪ができました

全体的にまとまり


髪の質感も


シルクのような手触りになりました


これで雨が降っても大丈夫です


シルクトリートメントストレートは

癖がやや強い方でもかけることが出来ます

ぜひお試しください

美容室マイスター

神奈川県相模原市南区東林間5-2-2 田邉ビル1F

042-748-8984









 

 


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミコノスのSTジェルでストレートをかけさせていただきました




全体的にくせが出ている方でした


美容室マイスターの愉快な仲間たち-st前


STストレート後です

美容室マイスターの愉快な仲間たち-st後

今回も綺麗に伸びています




伸びたところはずっとそのままです



マイスター流のケアをしていただければ



長い間くせも落ち着くと思います




料金は


シルクトリートメントストレート


ショート


ですので21000円となります





綺麗にストレートになり



質感もやわらかい



美容室マイスター のストレートです






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミコノスSTジェルを使ってストレートさせていただきました
美容室マイスターの愉快な仲間たち

今回もかけた後です



毛先まで自然なつやが出ています!!



1年ぶりのご来店でした



一度かけると長くもつそうですv(^-^)v




相模原市南区東林間5-2-3 2F 

tel 042-748-8984

美容室マイスター
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミコノスSTジェルです



こちらの方はマイスターでは初めてさせていただきました


まずはBefore


美容室マイスターの愉快な仲間たち
ややうねっていていました


毛先はカラーでやや痛んでいます


ストレート自体、痛むので控えていたそうですしょぼん


今日は友人の紹介で来店されました


↓Afterです

美容室マイスターの愉快な仲間たち
ちなみにカット後です


綺麗にストレートになりました


毛先も手触りがさらさらです音譜



相模原市南区東林間5-2-3 2F 

tel 042-748-8984

美容室マイスター







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミコノスSTジェルでストレートをしました
美容室マイスターの愉快な仲間たち
↑仕上がりの写真です。

(フラッシュ無)


自然なつやがでていて綺麗に


仕上がりました。


手触りも自然な柔らかさがあります






相模原市南区東林間5-2-3 2F 

tel 042-748-8984

美容室マイスター









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミコノスSTジェルでストレートを行いました。


導入してもう一年くらいになったと思います。


今日は写真をアップしたのでご覧ください。




まずは来店直後の写真です。

美容室マイスターの愉快な仲間たち-Before
(外が明るいので明るくなっています)


乾燥気味で、髪が広がっています。((((>д<))))


こちらはストレートが終わり、ドライしただけの状態です。

美容室マイスターの愉快な仲間たち-After
髪が落ち着いて、綺麗に伸びています。


手触りもさらっとして良くなっていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ご覧のとおり、毛先はかけていません。


今回ストレートにした長さは約cmです。



それより先は、前回かけたストレートがそのまま



保たれていたので、今回はトリートメントを付けさせていただきました。



このモデルさんはずっと美容室マイスター でストレート、ウェーブをされている方です。



次回はカラーもしていただけますので、もっと綺麗になると思います。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。