愛知県一宮市 カーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

マイスター 一宮店

 

オーサーアラーム

IGLA  ALARM取付施工

IGLA2+取付施工

 

マイスター 一宮店 小澤です。

 

愛知県名古屋市からお越しいただきました

Y様からBMWのスピーカー交換のご依頼をいただきました。

 

 

前回所有しておりましたお車のスピーカー交換もさせていただきました。

この度もマイスター一宮店をご利用いただきましてありがとうございます。

 

音楽を楽しむ情熱が素晴らしいY様

今回もスピーカー交換で素晴らしい音で

音楽を楽しんでいただきたいと思います

 

 

フロントスピーカーとリアスピーカーを

ソニックデザイン製に交換いたしました。

 

 

 

ツィーターは純正位置に取り付けております。

 

 

見た目はすっきりしております。

 

 

フロントスピーカーとリアスピーカーを交換し

バランスの取れたすごく満足できる音に仕上がりました。