愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

 

I様の新車、イクリプスクロスにナビ、DSP,スピーカー、ドラレコの取り付けを行いました。

I様のお車画像ではないイクリプスクロスです。

 

ナビはかカロッツェリアAVIC-CW912です。新しいお車ですが、イクリプスクロスは7インチサイズしか取り付けられないのはちょっと残念ですね。

ナビからはμデミションのDSP610ABを取り付けました。多彩なシステム構成が可能で音質良く、価格もリーズナブルで

お薦めのDSPです。

 

スピーカーの固定をするバッフルはバーチ合板で可能な限り大きいサイズでワンオフ作成しています。

設置面を撮るためにパテを使用して湾曲面もピッタリ合わせました。

 

 

取り付けたスピーカーは以前にお使い頂いていたモレルの中間モデルのイレイト6Wです。

 

 

 

ツイーターはダッシュ上の純正位置に取りつけました。位置的に音質のデメリットはありますが、見た目が変わらない良さが

あります。ただDSPを導入することで位置的なデメリットはかなり改善でき改善できます。実際完成の音は解像度も高く

ダッシュ上に整った音場が現れ気持ちよく音楽を楽しめる仕上がりとなりました。

その他画像はありませんが前後カメラモデルのドラレコも取り付けています。

I様新しいい車で大好きな音楽を存分にお楽しみ下さい。ありがとうございました。

カーオーディオ&カーセキュリティー

 

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)