愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

 

10年近くマイスターでスタッフとして働いてくれてたH君の新しいお車のパサートヴァリアントにオーディオの取り付けを行いました。

純正オーディオから抜群の音質、コスパを誇るサイアコHSA-300-31OPTにつながり内蔵アンプを使用せず、

外部アンプを使用します。

フロント2ウェイ様のアンプはかなりのレア商品のハーマンカードンCA????型番は忘れました。

そしてウーハー用意にはJBL GTO24001のモンスターアンプ!1750W×1Ch(4Ω) 2400W×1(2Ω)の出力を誇ります。

パサートのラゲッジスペースはとても広く、深いため、余裕で収納できます。

 

 

ミッドもJBLで10数年前にかなり売れていたユニットの670GTIです。音の勢い、迫力とまさにJBLサウンドを代表する

スピーカーです。

 

 

ツイーターはドア上部の純正ツイーター位置に取り付けました。

 

そして先ほど紹介したGTO24001で鳴らすウーハーはGTO???? こちらも型番忘れましたが

12インチのパワフルウーハーです。H君はガンガンにオーディオを鳴らしたい派でボディー合成の高い車種を選び画像は

ありませんがルーフにはフルデットニングを施して環境を整えています。完成の音はH君のご要望にぴったり、気持ちよく、ガンガンに鳴らす楽しいカーオーディオが完成しました。

H君どうもありがとうございました。

カーオーディオ&カーセキュリティー

 

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)