愛知県一宮市 カーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

マイスター 一宮店

 

 

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター 一宮店 小澤です。

 

スピーカ交換で新型シビックtypeRが入庫いたしました。

 

どの方向から見てもカッコイイ

かなり完成された車です。

 

スピーカー交換で通勤、ドライブを楽しんでいただきます。

 

 

 

お選びいただきましたスピーカーは

 

世界で人気の高いブランド

 

グランドゼロをお選びいただきました。

 

高品位なサウンド奏でてくれる

GZUC165.2SQ

 

 

伸びやかかつクリア高域を奏でてくれるツィーター

 

 

 

エネルギッシュかつ繊細な音を奏でてくれるミッドウーファー

 

素晴らしい音を奏でてくれるクオリティーの高いスピーカーに仕上がっております。

 

 

ミッドウーファーの性能を十分に引き出す事のできる

BIGインナーバッフルを製作いたしました。

 

 

市販のバッフルボードと比べると大きさは歴然

高剛性でスピーカーが奏でる音が心地よくなります。

 

 

 

 

走りも音質も素晴らしい新型シビックtypeRに仕上がりました。

 

新型シビックtypeRのスピーカー交換を検討されている方

お気軽にご相談ください。