愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

 

T様のN-BOXにカロッツェリア サイバーXナビを取付けました。T様は今回で3回目のシステムUPとなります。前回は月にアンプとウーハーを導入し、ツイーターの埋込加工を行いました。

 

音のいいナビゲーションもダイアトーン サウンドナビは既に完売で、もう一つのカロッツェリア サイバーナビも

生産終了という現実です。というのはもう数か月前の話で、本来なら何処にも在庫はありません。

がメーカーに無くなる前にマイスターは在庫してました。なんともラッキーなT様です。機種は8型AVIC-CL912XSです。

 

 

シート下には前回に取り付けたアンプが鎮座してます。

 

 

 

 

こちらも前回の画像です。スピーカーはカロッツェリア TS-V173Sになります。

 

 

ウーハーもカロッツェリア TS-WH1000Aで、オールカロッツェリアのシステムになります。以前は純正ナビという事で

当たり前ですが情報量の圧倒的な多さ、高解像度の音となりました。アンプ、スピーカー、ウーハーと本領発揮できてます。

オーディオはトータルバランスの良いシステムで個々のユニットが活きてきますね。T様ありがとうございました。

更に音質UPに欲が出た時は宜しくおねがいします。

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

 

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)