愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

N様のインプレッサに取り付けを行いました。県内ではありますが遠方からの来店ありがとうございます。

アイサイト等最新機能で進化はしてますがオーディオはというとコストカットばかりで心地良くドライブとはいきません。

スピーカー交換は必須、加えてプロセッサーの導入は行いたいですね。

お選び頂いたプロセッサーは内蔵アンプモデルのNO1 ヘリックスP-SIX-DSP MKⅡになります。

内蔵120W×6ch出力と圧倒的な力強さと高性能プロセッサーを搭載したモデルです。

このあたりのプロセッサーになると電源供給も大事になりバッチョクは必須になります。

 

そしてつながるスピーカーはカロッツェリアTS-Z900PRSになります。

剛性、耐久力UPの為にメタルバッフルを使用しました。

 

ドア内はデットニングで環境整備します。たまにデットニングは必要ですかと問われる事があります。

応えははい!必要です。効果としてはたくさんありますが、ドアに音が引っ張られる事無く音がダッシュ上に自然と上がってくる事で

ツイーターとの繋がりが良くなります。ドア下部にあるスピーカーの音がダッシュ上で聞こえる、お客様が驚くところです。

そして900PRSの最大の特長スコーカーとツイーターが組み込まれたCSTドライバーはピラーに埋込

加工を行いました。眺めるだけで良い音が期待できるただらなる気配を感じます。

 

良いですね、N様もその音質、空間を気にいっていただけた様です。決して安価なシステムとは言えませんが

愛車に乗り込む楽しさ、良い音を聴くことで日々の疲れ、ストレスが大きく軽減出来リフレッシュできます。

またカーオーディオは永く使え、次の車の乗せ換え可能と考えれば良いユニットを手にする事をお勧めします。

N様ありがとうございました。存分にオーディオを楽しんでください。

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)