愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

A様のアルファードにシステムUPを行いました。

毎年必ずシステムUPされ、初来店の頃から比較すると随分と良い音となってきています。

カーオーディオを楽しまれて何よりです。

 

今回のシステムUPは3年程前に取り付けた4Ch アンプ内蔵サイアコプロセッサーHSA-300を交換します。

 

 

交換するプロセッサーは8Chアンプ内蔵モデル、ビーウィズ P&P1080です。

内蔵アンプを効率良く使う方法のシステム構成にします。2Chをツイーターで使用、2Chをリアスピーカーで使用、残りの4Chアンプを2Chブリッジ接続でミッドレンジを鳴らすといった形を取ります。また音質向上の為に電源ケーブルばバッテリーから直接つなぎます。

プロセッサー交換の効果は高く出ました、特にブリッジ接続したミッドレンジの鳴りが良くなり音に勢いが増し

ました。、そして、プロセッサーの調整幅の多さの影響でより音に鮮度が上がる等の変化は顕著です。

 

オプションの専用コントローラも取付ました。コンパクトサイズのコントローラは使いがっても良く、セッティングメモリーが5パターン選べます。今回の同時作業でリアスピーカーの交換も行いました。これでフロント2ウェイマルチ+ウーハーのセッティングとリアスピーカーをプラスしたセッティングを複数メモリーしました。これで今まで以上のオーディオの楽しみ方が増えたように思います。A様この度もありがとうございました。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)