愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

 

 

I様の新車!日産 ノートE Powerにオーディオの取り付けを行いました。

今回のシステムは以前のお車からのユニット移設となります。

 

純正ヘッドよりヘリックス DSPに入力、カロッツェリアRS-A99Xのアンプへとつながります。ノートE Powerはシートしたに、全くクリアランスがなく、ユニット全てトランク内に設置しました。

 

 

 

スピーカーはカロッツェリアTS-M1RSⅡ TS-T1RSⅡの2ウェイユニットです。既に10数年使用されています。

スピーカーユニット価格24万円、アンプ価格20万円!最初はここまで高価なスピーカー、アンプは必要ないと考えもあった様ですが、今となっては永く大事に愛用でき、とても満足されています。何か購入する時は多くの方は購入金額第一になりがちですが!購入後はどれだけの満足感を得られるかが第一となります。良いユニットは満足度、永く仕様できますよ。

 

 

効果絶大のトリムデットニングは、ドア内の余計な付帯音を抑え、音に勢いが増しますまたセパレーションUP!

違いがはっきり分かります。

 

ツイーターは当然音の事を考えて埋込加工取り付けを行っています。

良いユニットは見た目も美しく良いですね。見た目以上の音にI様も満足していただけました。

この度もありがとうございました。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)