愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

Y様の新車ランドクルーザープラドにオーサーアラームの新製品、IGLA ALARMを取り付けました。

とにかくプラドは売れてます。そして盗まれています。愛車を守る対策無しでは安心出来ない状況です。

防犯カメラの普及により犯行時の映像を見た方も多いと思いますが驚く程短時間で盗んでいきます。

少し前に良く耳にしたリレーアタックに対しては鍵の微弱電波を遮断するポーチに入れrる、または、缶かんにいれて置けば

一応対策となっていました。しかし1年位前あたりから出てきている新たな手口とされるCANインベーダーはリレーアタックの対策は全く通用しません。車両の通信システム(CAN)に直接侵入(インベーダ)し数分でエンジン始動を可能にします。

純正アラームは無意味です。そうなると後付けセキュリティーが盗難対策として一番有効です。

 

そして今回取付けたセキュリティーはIGLA ALARMです。各ドア、トランク、ボンネットなどのこじ開けに寄る警報、ショックセンサーも装備しています。そして車両盗難対策の一番重要なポイントはオーナーさんの決めたPINコードの入力もしくは、キーフォブ(タグキー)を持たなければエンジンの始動は出来ません(車種によってはシフトチェンジ時にエンジンが落ちます)今までに無いセキュリティーシステムです。

同時施工でオーサーアラーム専用スキャナーも取り付けました。Y様これで安心のカーライフをお過ごしください。

商品に関して気になった方はマイスターにご相談ください。

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)