愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

 

K様の新車アルファードにナビの加工取り付けとスピーカーの取り付けを行いました。

 

30アルファード新車ということは,ディスプレイオーディオ車両になります。音質、使い勝手の悪さからカロッツェリア

サイバーナビを加工し取付けます。見た目は何の違和感はありませんね。

バックカメラのガイドラインもしっかりと表示されますし画質は翌なります。

 

そして取り付けたスピーカーはカロッツェリアTS-Z900PRSになります。

お勧めの一品!!17Cmセパレート3ウェイスピーカーです。画像にあるユニット内にスコーカーとツイーターが備わったCSTドライバーはこの構造によりツイーター、スコーカーの位相ずれが無くスムーズな繋がりが得られます。

 

アルファードのダッシュボードはフラットシンメトリーで取り付けも無理なく行えました。

一緒に取り付けたウーハーTS-WH1000Aはシート下に取り付けました。

完成の音はまさにTS-Z900PRSのコンセプトOpen&Smooth通りに広がりのあるスムーズな繋がりの良い音でありながら

定位良くリアルな音が奏でられていました。ナビの内蔵アンプでここまで鳴るのかというくらい完成度の高い仕上がりになりました。

 

 

拡張のUSB、HDMIはコンソールBOX内にとりつけました。K様マイスターを御利用頂きありがとうございました。

楽しいカーオーディオを存分にお楽しみください。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)