愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

 

 

 

H様の新車ヤリスにオーディオの取り付けを行いました。

以前にスピーカーを交換させていただいていたH様で、以前にお買い上げ頂いたスピーカーを移植します。

 

 

スピーカーはブルームーン オーディオAX165です。バッフルはメタルバッフルとPCD-1のセットでガッチリ固定します。

 

 

ツイーターは専用マウントPODを使用してピラーに取付ました。以前はダッシュの純正位置に入れこんでいたので

今回の様にツイーター上に出し直接音での音の変化(情報量UP)を十分に感じられるでしょう。

 

お車の乗り換え時のオーディオ取り付けをされる方の多くは、せっかくなのでワンステップ上げたシステムを希望されます。

H様もこの機会にプロセッサーサイアコ HSA-300-31OPTを導入しました。

 

評判いまいち!のディスプレイオーディオですがプロセッサーが入る事で劇的に音が変わります。

多くのお客様の第一印象は音が綺麗になった。はっきり聞こえる等々です。今回はスピーカーも変わっているので

その変化はより大きいでしょう。

またデジタル入力可能で更なるシステムUPも可能ですし普段からスマホメインでブルートゥースで音楽を聴かれてるユーザーさんであればスマホの接続先をサイアコ(BT-AUDIO)にするだけで音の解像度は一気に上がります。スマホを純正オーディオに接続すればボリューム、選曲はステアリングリモコンで可能と便利ですが、サイアコに直接接続した時との音の違いは大きく、多くのお客様はサイアコにつなげています。

完成の音にH様はとても驚かれていました。H様ありがとうございました。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)