愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

 

 

 

N様の新車CX-5にオーディオの取り付けを行いました。車両画像を取り忘れてました。

アンプ、プロセッサーはトランク内へ設置しました。フロント2ウェイを鳴らすアンプは以前使用していたカロッツェリアA900、

ウーハー用アンプはD700になります。そして今回から導入するプロセッサーはヘリックスDSP-MINI!!

USBモジュールを組み込みDAP等のプレーヤーも楽しめる様にします。

以前はこのカロッツェリアDEH-P01を使用し上記のアンプ2基を使用されてました。今回はせっかくなのでシステムUPを含めた乗せ換え作業になります。

フロント2ウェイ+ウーハーの3ウェイ構成であれば6chコントロールのDSP-MINIは音が良くお勧めです。

RCAケーブルはM&M を使用します。

 

 

プロセッサーのコントローラー DIRECTERはサングラスホルダーび埋込加工を行いました。

 

 

スピーカーはサウンドサスペンションAmaneです。アウターボードでガッチリ固定取り付けします。

低域再生力がとても良く、バランスがとても良いスピーカーです。

 

 

ツイーターはピラーへ埋込加工です。完成の音を聴かれたN様にはとても喜んでいただきました。

後日メールで連絡も頂きました。(良い音で気も地よ過ぎて目を瞑ってしまいそうとの事でした)

良く分かる感想です。心地良い空間を今後もお楽しみください。

N様ありがとうございました。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)