愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

好評につき、再度開催いたします。

 

 

 

O様のNEW ハリアにオーディオの取り付けを行いました。

モデルチェンジで更に恰好良くなり売れてる様ですね。

 

 

ただ難有りのディスプレイオーディオが装着されています。音楽を気持ちよく楽しんで聴くには程遠い

音質です。特別オーディオに凝った方、音楽が大好きといった方だけでなく、普通に音楽を聴きたいという方もその音質にはがっかりされてます。

そうなればオーディオのシステム交換を行うしかありません。

まずはプロセッサーは必須アイテムです。ディスプレイオーディオの出力にはあり得ない事実がありプロセッサーの導入で全てが解決できるのではありませんが問題点を大きく改善してくれます。また今回取付けたサイアコ HSA-300-31OPTは、ブルートゥースオーディオ再生可能です。またデジタル入力(オプティカル)が可能でディスプレイオーディオと全く切り離したシステム構築が可能で、一気に見通しの良いクリアで立体感のある音を体感できます。

そして取り付けたスピーカーはカロッツェリアの新製品スピーカーTS-Z900PRSになります。

取り付けにはメタルバッフルを使用してガッチリと固定します。

 

カーオーディオに必須のデットニングでスピーカーユニットの能力を引き出します。

 

完成の音はディスプレイオーディオの音の悪さに悩んでいたのが何だったの?と思うほどの心地良い音楽が聴ける様になりました。

O様も音質の良さ、楽しさを実感されたようです。

O様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)