愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

好評につき、再度開催いたします。

 

 

 

N様のC-HRにプロセッサーの取り付けを行いました。既にアルパインのスピーカーリフトアップツイーターのX2-25TW LUP-CHR

3ウェイユニットが取り付けられています。純正スピーカーとの差は明らかでスピーカー交換の効果は出ています。しかし、まとまりがなく、

更にレスポンスが悪く気持ちよく音楽を聴くには程遠い音です。

 

そういった音をまとめるのはやはりプロセッサーが必須です。お選び頂いたプロセッサーはヘリックス P-SIX DSP MKⅡです。

備わっている内蔵アンプは120W×6と他には無い圧倒的な出力を持っています。

 

 

カーオーディオには必須のデットニングは必須のデットニングはスピーカーユニットの本来の能力を発揮させてくれます。

アルパインのユニットは若干中帯域のぼやける傾向があります。このあたりもデットニング施工で随分と改善できます。

 

しかしアルパインさんも面白い商品を考えますねデザインも良く、見た目も恰好良いです。

せっかく恰好良いのですから、もっと良い音を聴けた方が良いと思います。

 

 

また同時にサブウーハー SWE1800も取り付けました。設置場所はシート下!お値打ちな価格帯ですがボディーはアルミダイキャストで重厚感がありアンプ部は別体で重い低音が再生できます。

 

 

カーオーディオは良い音を聴いたり映像を含め自分の空間だけで自分の好きな音量で聴くことが出来ます。

N様も今回の仕上がりには大満足で、細やかな音、伸びやかな歌声をリアルに感じて、大好きな安室ちゃんの魅力をより感じる事が出来たと思います。そして更に魅力を感じたと思います。

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)