愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

マイスターの川口です。

 

I様の35GTRにドラレコ、スピーカーの取り付けを行いました。

いつ見ても迫力あるボディーはカッコいいです。

走りを楽しめるGTRとしてもやはり良い音は聴きたいですよね、以前のお車でスピーカーの交換をさせて頂いおり

やはり純正オーディオでは物足りなかった様です。

 

純正はBOSEサウンドシステムで少なからず音質は良いのですが正直帯域バランスが悪く落ち着いて音楽を楽しめるレベルではないと思います。日産車、マツダ車のOPで良く採用されてますが、OP金額をかける意味があるのか疑問です。

 

ツイーターは純正カバー内に取り付けました。

 

 

トランク内にはオーディオユニットがあります。

良く見るとクラリオンとなってました。ボーズシステムとクラリオンの関係性は分かりませんが、、、

 

ミッドレンジはインナーでとりつけました。またデットニングでドア内環境を整えました。

 

I様この度はありがとうございました。良い音楽でドライビングをお楽しみください。

 

 

 

 

年末大セール開催中です。是非この未開をお見逃しなく!

 

  

 

ETANI ONE試聴会を行います。詳しくは以下を確認ください。

 

              
最高峰プロセッサー ETANI ONE試聴会開催! | トピックス|カーオーディオ&セキュリティ マイスターリンクwww.meister930.jp

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの