T様のMINIにオーディオの取り付けをおこないました。

 

純正スピーカーからブルムーンオーディオMINI専用モデルに変更します。

ブルームーンオーディオのMINI専用モデルはドア下部の6.5インチミッドレンジとドア中心部のスコーカーとツイーターの3ウェイ構成となってます。純正とは明らかに違う音の透明感、張りの良さです。

 

そしてスピーカー能力を引き出し車内環境を整えるDSPを導入します。

カーオーディオには重要アイテムですね。

DSPはサイアコHSA800です。8Chアンプ内蔵でタイムアライメント、イコライザー、クロスオーバー調整、

音圧調整等の機能を持ち更にブルートゥースオーディオ再生可能なかなり優秀なDSPです。

 

そしてトランク内のDSP横にはμーディミションのサブウーハーを導入しました。

 

T様のご要望で荷物が積み込めるようにしました。

MINIはトランクの深さがあるので無理なく収納できました。

 

またポータブルのブルーレイプレーヤーをグローブBOX下にラックを作成して取り付けました。

 

そしてそしてカロッツェリアの9型モニターをエイタックさんのモニタースタンドを使用してメーター手前に固定しました。

エイタックさんのモニタースタンドはガッチリしていていい感じに固定できました。

映像も楽しめ、音楽も楽しめるMINIになりました。

T様ありがとうございました。存分にお楽しみください。

 

 

 

新春初売りキャンペーン開催中です。

是非この機会をご利用ください。

 

 

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)