N様のクラウンHVにDSPの取付けを行いました。

9月にスピーカーの取り付けをさせていただいてからの早速のシステムUPとなりました。

その時の内容は以下です、ご覧ください。

https://ameblo.jp/meister930/entry-12520278319.html

 

取り付けたDSPはマッチPP86DSPです。

オプションでブルートゥースモジュールを組み込みました。

 

DSP導入でSPの能力を引き出せて一気に車内環境を整えられます。

PP86DSPは8Chアンプ内蔵のSPです。有効活用する為にリアスピーカーを取り付けです。

フロントSP同様にブルームーンオーディオのコアキシャルCX165を取付けました。

コントローラURC3Aでフロント2ウェイマルチのセッティングと、リアSPを含んだセッティングを切り替えられるようにしました。

リア

SPのセッティングではボリューム感と包まれ感のある音を楽しめて楽しみ方が増えます。

 

時代の流れですね、簡単に高音質な音楽再生の出来るブルートゥースは多くの方が使用されてます。

より良く高音質再生を行う手段はもっとありますが、多くの方はブルートゥースで十分と思える程に機器の性能は上がってます。

店頭でもその音質の良さを確認出来ますのでご自身のスマホで実際に音を聴いてみてください。

N様も満足された様でした。

ありがとうございました。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

       マイスター(親切、丁寧がモットーの!