A様のノアにオーディオシステムを取り付けました。

新車納車時にの8月にとりあえずサウンドナビ300PREMIを取り付けしておりました。

 

サウンドナビ内蔵アンプでフロント2ウェイマルチとウーハーを組み込みます。

ワンランク上のカーオーディオ導入は初めてとあって、車の納車以上に楽しみにされてました。

解りますその気もち!

 

スピーカーはヘリックスのC シリーズです。

ミッドのC6Bはワンオフインナーバッフルでガッチリ固定します。

デットニングは余計な振動、付帯音を抑えます。

また見えない部分のアウター側には、音抜けが良くなる様に工夫満載の施工です。

ツイーターはぴらーにねじ止めです。

ちょいちょい使用するGZのマウントを使用しました。

 

ウーハーはSW-G50です。

 

ウーハーBOXを作成しトランクに設置です。

小容量BOXでも使用出来るユニットですが、ある程度の容量確保とBOX内部の工夫により

ウーハーの鳴り方はかなり差が出ます。

 

 

300PREMIにはバッチョクとキャパシターの導入でユニット性能を引き出していきます。

A様は初めてワンランク上のカーオーディオに大変満足いただきました。

ですが、時期をみて次なるステップアップを計画されてます。

A様ありがとうございました。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)