N様のオーディオシステムをグレードUPしました。

4年前の取り付けから数回のシステムUPでレベの高いシステムになっておりますが今回は更に

上を目指します。

まずは使いこんだサイバーナビを取り外します。

 

そして新しく取り付けたのはサイバーX CL-902XSです。

パネルを加工して8インチを取り付けました。

これだけでも音質UP 画質UP 再生メディア増えて満足度はUPです。

 

ナビからはヘリックスDSP PROMKⅡに入りアンプへとつながります。

 

アンプには人気のバーチャルアース VE-01を接続です。

同システムで試聴確認で効果を実感されとりつけました。

VE-01は過去に存在しない商品です。気になった方は仮付け体験ができる様にしておりますのでお気軽にご相談ください。

(システムによっては体験が不可能な場合があります。)

 

またバッテリー端子も交換し各所にも手をくわえました

 

そして一番のポイントはスピーカー交換です。

今まで使用のブルームーンオーディオAX165を交換です。

 

トップモデルRX165へj交換しました。

このユニット変更による解像度UPで埋もれていた音、空間表現が大きく変わりました。

そしミッドレンジはインナーボードからアウターボードへ変更しました。

ミッドの音離れは一瞬に違いを実感できます。

今までの様にDAPで音楽を楽しめますし、ナビでも高音質を楽しめる内容に仕上がりました。

N様も大満足!!

 

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)

 

クリフォードセキュリティーキャンペーン中です。

是非この機会に安心を手にしてください。

https://ameblo.jp/meister930/entry-12461916105.html