ノアにAmaneスピーカー取り付け! | Meister blog

Meister blog

愛知県安城市と一宮市にあるカーオーディオ
カーセキュリティーのプロショップです。


テーマ:

様のノアのスピーカー交換を行いました。

定期的にレベルUPをされているE様のノアです。

デットニング施工、アンプ追加、DSP追加、ロジウム端子、ヒューズ交換なを行ってきました。

で今回はマイスターへ来店前から装着されてたスピーカーを交換します。

交換前はカロッツェリアのセパレートCシリーズです。

当然まだまだ使用できますが、更なるレベルUPです。

 

最近ブログ紹介の多くなってるサウンドサスペンションさんのAmaneです。

強固で音抜けの良いフレームは価格以上の作りです。

例のごとくバッフルを作成し取り付けます。

 

スムーズな高域再生を実現しているツイーターは癖がなくしなやかな音色を描き出してくれます。

 

取り付けは以前のダッシュ上からピラーにねじ止め取り付けしました。

大きな加工無しですが良い位置取りが出来ました。

ユニット能力の重要度はもちろん特にツイーターは取り付け位置が重要になります。

音出しの一聴で解る違い!!これからのエージング後の音がまた楽しみです。

 

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)

 

 

 

meister (マイスター)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ