G20型 3シリーズ スピーカー&DSP取り付け! | Meister blog

Meister blog

愛知県安城市と一宮市にあるカーオーディオ
カーセキュリティーのプロショップです。


テーマ:

Y様のG20新型3シリーズにスピーカーとDSPの取り付けを行いました。

以前お乗りの4シリーズからの移設になります。

 

いきなり装着後の画像ですがソニックプレミアムラインSP-F30Fの取り付けです。

納車後約1週間ですが、純正の音は従来通りで音楽を楽しむには程遠いとおっしゃってました。

グリル越しに見えるユニットだけで良い音思想ですね。

 

そして伝統におショート下の癖のあるフルレンジユニットを130Fに交換します。

 

 

 

純正サイズより小ぶりなユニットになりますが、スコーカー、ツイーターとの繋がりは良好です。

そして全ての6個スピーカーユニットを一つにまとめる大きな役割を持つDSPはARCオーディオのDSP8です。

DSP8はコンパクで高音質なDSPはシステムUPは限界があるもの

サウンドクオリティーは高く定番的なお勧め商品です。

ユニットはトランクサイドのBOX内に収納しました。

これで快適な音楽を快適なお車で楽しめそうですね。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)

 

 

meister (マイスター)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ