WRXにオーディオ&セキュリティー取り付け! | Meister blog

Meister blog

愛知県安城市と一宮市にあるカーオーディオ
カーセキュリティーのプロショップです。


テーマ:

F様のWRXにオーディオとセキュリティーの取り付けを行いました。

実はF様のWRXは年始にオーディオとセキュリティーを取り付けたばかりでしたが、今年の豪雨の影響で浸水廃車となり

ました。そこでナビ、加工済ピラーのみ再使用で全て新調でのシステムです。

 

 

トヨタ車用の10インチナビはパネル加工で取り付け。

 

シート下にはヘリックスDSP PRPMKⅡを設置。

音質作りに大きく影響を与えるアンプはシンフォニ プレストを2基R/Lで使います、

格好いいアンプですが、写真取り忘れてしまいました。

 

オプションでUSBモジュールを組み込んでハイレゾを楽しみます。

 

コントローラのURC3はシフト前に取り付けました。

 

スピーカー加工済のピラーを使用する為に同形状のユニットTS-V172からTS-V173に変更して取り付けました。

スピーカーはTS-V173で更に解像度UPしたユニットになりましたが、DSP アンプの効果は大きく

かなり質感のある音、色合い鮮やかな音が楽しめます。

 

 

 

セキュリティーでお車をガッチリ守ります。

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)

 

 

 

お車の売却をお考えの方はマイスターの買取サポート カープライス

をご利用ください。

 

 

meister (マイスター)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス