MR ワゴン ETON サブウーハー取り付け! | Meister blog

Meister blog

愛知県安城市と一宮市にあるカーオーディオ
カーセキュリティーのプロショップです。


テーマ:

K様のMRワゴンにサブウーハーを取り付けました。

フロントスピーカー等はDIYで取り付けもされカーオーディオを楽しまれてます。

 

お選び頂いたサブウーハーはETON MOVE-10-300Aです。

10インチユニット、最大300Wのアンプ内蔵のBOXウーハーです。

 

前面ポートのバスレフ式で量感も十分で質感ある低域再生をしてくれます。

ボックスも作り、見た目も良くお勧めのユニットです。

 

最後に取り付け済みのDEH970でセッティングも行いました。

ウーハーを取り付ければその違いは明らかですが、セッティングが重要です。

ウーハーがトランクで鳴るのではなく。ダッシュボード上でフロントスピーカーと一つの音になる様に

する事がサブウーハーを取り付けるポイントです。

とはいえ、一昔前に流行ってたドコドコと爆音で鳴らすのも無条件で楽しいです。

とにかくオーディオを楽しくしてくれるサブウーハーは取り付けるべきでしょう!!

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)

 

 

 

お車の売却をお考えの方はマイスターの買取サポート カープライス

をご利用ください。

 

 

 

meister (マイスター)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス