N-BOX カスタムに サイバーX スピーカー取り付け! | Meister blog

Meister blog

愛知県安城市と一宮市にあるカーオーディオ
カーセキュリティーのプロショップです。


テーマ:

O様のN-BOXにナビ、スピーカーの取り付けで車内を快適空間にします。

目に見えて入庫の多くなってるN-BOXです。

Kカーとは思えない程の広々車内空間は快適そのものです。

が、更に快適な空間にするにはオーディオメイクは欠かせません。

今回は人気の高音質ナビAVIC-CZ902XSを取り付けます。

期待を裏切らない音質です。

ナビと一緒に取り付けたスピーカーはTS-V173Sです。

シンプルシステムでのベストセットではないでしょうか?

急遽依頼になったツイーターはピラー部に加工しての取り付けを行いました。

ツイーターの埋込加工は、オーディオ歴の浅い方にはハードルの高い取り付け手法ですが、

出来上がる音への影響はかなり大きくなります。

加工前と加工後の違いはすぐに実感できます。

今回もツイーターの埋込加工によりベストな位置、角取りのおかげでクオリティーの高い音に

仕上がりました。これで快適な車内空間の完成です。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)

 

 

 

お車の売却をお考えの方はマイスターの買取サポート カープライス

をご利用ください。

 

meister (マイスター)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス