A様の新車ヴェルファイアにセキュリティーとオーディオの取り付けを行いました。

以前にセキュリティー。スピーカーを取り付けさせていただいていて今回は乗せ換えと一部商品の追加作業です。

セキュリティーはゴルゴです。ヴェルファイア用にプションの追加で更にセキュリティー強化をはかりました。

 

乗せ換えで取り付けるスピーカーはモレル、マキシマス602です。

高能率で見た目の素朴感とは違いとっても上品な音色が特徴です。

 

カーオーディオは基本乗せ換えが可能ですから良い商品を商品を手にしておくと

永くカーライフが楽しめますよ!

 

 

そして急遽追加オーダーを頂いたDSP HSA-410PROを取り付けます。

ABクラスアンプ4ch分とDクラスアン1Chを持ちブルートゥースオーディオ再生の機能を要するコスパの良いDSPです。

ツイーターは以前のピラーネジ止め取り付けから埋込に変更しサウンドクオリティーを高めます。

ツイーターを理想の位置に角度付けした時は音が明らかに良くなります。

指向性を持つ高帯域再生のツイーターは直接音にする意味は大きいです。

 

 

 

取り付け済みのBIGxのサウンドセッティングはリセットしDSPで新たにセッティングを行いました。

以前と同じスピーカーですがその激変振りにA様も驚きの様子でした。

そして最後にウーハーも追加オーダーまで頂きまた楽しみが増えますね。

 

 

 

 

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)

 

 

 

お車の売却をお考えの方はマイスターの買取サポート カープライス

をご利用ください。