H様のN BOXにオーディオの取り付けを行いました。

初めてのオーディオ取り付けとの事で何度かの話で気が付けばそこそこのシステムになりました。

メインユニットは譲り受けたAVH-P900DVAとDEH-P01とソニーのDAPを使用します。若干複雑なシステムになりますが音楽を楽しめそうです。

 

 

取り付けには最近お勧めしてるメタルバッフル、PCD1の組み合わせでミッドレンジを鳴らします。

スピーカーはダイアトーンDS-G300です。

 

 

ツイーターはミラー裏カバーを加工して角度を最適な方向に向けます。

 

ウーハーは急遽追加していただいたSW-G50を取り付けます。

小容量から対応できる高性能ウーハーです。作りもしっかりしてますね。

 

ウーハーを鳴らすときに重要になるBOXはトランク内で使えるサイズ範囲で作成しました。

画像はありませんがソニーのDAPはオーディオテクニカさんのHR-D500に入力しDEH-P01にアナログ変換入力し

たシステムになってます。

 

 

今後の展開を考えとりあえずDEH-P01用アンプで鳴らしますが、情報量が多く、クリアでダッシュ前に現れた音像は初めてのカーオーディオを組まれた方には衝撃的な音になりました。

ゆっくりとエージングを行い更にクオリティーを上げていきたいと思います。

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)

 

 

 

お車の売却をお考えの方はマイスターの買取サポート カープライス

をご利用ください。