ミラAVY ウーハー追加でシステムUP! | Meister blog

Meister blog

愛知県安城市と一宮市にあるカーオーディオ
カーセキュリティーのプロショップです。


テーマ:

S様のミラAVYのオーディオシステムにウーハーの追加を行いました。

なんとS様はエヴリー、レガシイそしてミラの3台ものお車にオーディオを組んで頂いております。

シンプルシステムですが、ケーブルやユニットはツボを押さえたシステムになってます。

 

今回もケーブル、端子、ヒューズと細部にわたり拘った内容になってます。

 

ヒューズホルダ、ヒューズ、はF2ミュージックさんのロジウコーティング商品!

 

RCAプラグもF2ミュージックにしました。

 

そしてトランクにはフロントスピーカー同様でモレルのウルティモTiSC104をチョイス!

ウーハー用アンプはあらゆるウーハーユニットに正確な信号を伝達し力強くウーハーを活かす。

カロッツェリアPRS-D800を取付けました。ボディー色に合わせたラゲッジ加工はライティングも施してます。

また見えない部分のウーハーBOXも拘りの加工を行ってます。

今回のシステムUPでS様は更にカーオーディオの魅力にはまりました。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)

 

 

 

お車の売却をお考えの方はマイスターの買取サポート カープライス

をご利用ください。

 

 

meister (マイスター)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス