S様テリオスKIDのスピーカーを交換しました。

画像はマイスターMTの時のものです。

MTX T6S652 30000円の2ウェイユニットからの3ウェイへとレベルUPをはかります。

 

スピーカーはレインボウSL-C6.3 72500円の比較的リーズナブルな3ウェイユニットになります。

初めて取り付けるユニットになり、音出しが待ち遠しいです。

以前は行わなかったアウターボードでミッドを鳴らします。

 

 

 

スコーカーはピラーにツイーターはミラー裏に加工し取り付けました。

カーオーディオは取付け位置、方法により音の鳴り方は大きく差が出ます。

ユニッ価格が高くなくともS様の様に取付をしっかりと行う事で、クオリティーの高い仕上がりになります。

 

スピーカーは新品ですがその他ユニットは結構な年代物です。

誰もが湯水の様に予算があるわけではないですからこの様に予算を掛けるとこは掛けて抑える所は抑えたメリハリ持って上手くシステムを組んでいくのも良いと思います。

 

それらをコントロールするのはヘリックスDSPとディレクターです。

 

S様の大好きな雅の激しく、鋭いギターワークが最高に気持ち良く体に響きます。

明らかに価格以上の仕上がりです。特にスコーカーが良く当たりなユニットです。

S様終始にこやかでした。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)

 

 

 

お車の売却をお考えの方はマイスターの買取サポート カープライス

をご利用ください。