クラウン スピーカー DSP セキュリティーの取り付け! | Meister blog

Meister blog

愛知県安城市と一宮市にあるカーオーディオ
カーセキュリティーのプロショップです。


テーマ:

S様のクラウンにオーディオ一式とセキュリティーを取り付けました。

永くマイスターをご利用いただいております。今回はお車のお乗り換えでオーディオ、セキュリティーを一新していきます。

ローダウンとホイール、エアロと決まってる大人なセダンです。

まずスピーカーはビーウィズリファレンスAM Duoをチョイス!

ツイーターはダッシュ上の純正位置に収めます。

 

以前のお車では加工取り付けでしたが今回は全てストックインストールにします。

ドア内のミッドレンジはカロッツェリアnメタルバッフルとM&MさんのPCD1を使用して取り付けました。

トラントレイ上には8インチ、ロックフォードウーハーをバッフル作成して取り付けです。

当然デットニングも行いました。

 

 

そしてそれらのユニットのコントロールはオーディソンのAPプロセッサーを使います。

 

メインヘッドは純正オーディオです。

このシステムでS様のこよなく愛する矢沢永吉さんの歌声にしびれる事間違いなしです。

セキュリティーはクリフォードでガッチリ守ります。

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)

 

 

 

お車の売却をお考えの方はマイスターの買取サポート カープライス

をご利用ください。

 

 

meister (マイスター)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス