A様のC-HRにオーディオシステムを取り付けました。

A様とはメールのやり取りのみでシステム構成、取り付け方法を決定し、取り付け日に初対面でした。

本来であれば来店頂いてお店の雰囲気を感じ、商品、取り付け説明を聞かれるのが良いですが、時間の無い方はお気軽にメールでお問い合わせください。

 

取り付けたスピーカーはカロッツェリアTS-Z172PRSです。

知り合いから譲り受けたスピーカーを持ちこんで頂きました。

バッフルはメタルバッフルをチョイスしました。

ツイーターは専用マウントでピラーにねじ止め取り付けです。

次回のシステムUP時に加工を行う予定です。

最適ではないですが、上手く角度取りできました。

 

シート下に車内の乱れた音を整えるDSPを導入しました。

発展性の高い、マッチPP-86DSPです。

 

ヘッドユニットはケンウッド 彩速ナビです。ナビの設定項目は基本フラットですが、

色々試して良い方向に行くのであればナビの調整項目も使います。

まあ純正スピーカーからのシステムUPですから驚く程の音質の違いを感じられます。

と同時に更なる上を見たくなるのもオーディオの面白さですね。

A様も次回に向けてお悩み中です。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                   マイスター(親切、丁寧がモットーの!)

 

お車の売却をお考えの方はマイスターの買取サポート カープライス

をご利用ください。

https://meister934.jimdo.com/