マイスター サウンドMT エントリー車両 その6 | Meister blog

Meister blog

愛知県安城市と一宮市にあるカーオーディオ
カーセキュリティーのプロショップです。


テーマ:

本日ラストのエントリー車両の紹介をしたいと思います。

ハイエンドクラスエントリーのO様の合うとランダーです。

 

カロッツェリアXシステムでRSⅡ 2ウェイとS1000のシステムです。

 

お次はI様のトゥワレグです。

カロッツェリアXのピュアデジタルシステムに

 

 

ディナウディオ エソターⅡの3ウェイシステムです。

音楽好きなI様は来月にはファーストカーにオーディオを導入予定です。

お次は京都からエントリーのS様のFITです。

 

 

ハイレゾプレーヤーをXのプロセッサー&アンプでモレル3ウェイの豪華システムです。

 

お次はC様のエヴリーです。

お仕事車になんとXシステムのRS 3ウェイ構成です。

 

仕事での移動が楽しくなりますね。

お次はY様のパサート ヴァリアントです。

多くのコンペでも入賞多数のおくるまです。

プロセッサー、アンプ、スピーカーは全てグラウンドゼロで統一してます。

 

お次はK様のパサートヴァリアントです。

今回のエントリー車両中 NO1の投資額を誇ります。

 

スピーカーはマイクロプレッション4ウェイシステムです。オーディオへの情熱は半端ありません。

 

 

お次はY様スペーシアです。いつもマイスターMTの開催にあたり多大な協力を頂いております。

ありがとうございます。

スピーカーはディナウディオ エソターⅡ!!細部にわたりこだわり満載のシステムです。

 

お次は三重県から ビジター参加のO様のアルファードです。

画像がありませんでした。申し訳ありません。

ユニットはオールビーウィズシステムです。

 

当日はドタバタで画像が無く紹介できなかったエントリー車両があります。

オーナー様申し訳ありません。

今回連続してマイスターMTの紹介をしてきました、次回(来年)の予定はまだ決まってませんが、更に楽しく開催できる様にしていきます。

気になった方は是非参加して、一緒にカーオーディオの楽しさを共有しましょう。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

マイスター

 

 

 

 

 

 

 

 

meister (マイスター)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス