本日もマイスター サウンドMT エントリー車両の紹介です。

エントリー台数の多いHGクラスを紹介します。

まずはM様のレガシィです。前回エントリー時のカロッツェリアV172からスピーカーを交換されてました。

ブルームーンオーディオ RX165をアウターにて取り付けです。

 

お次はI様のインプレッサです。前回のエントリー時から車両とシステム共に大幅変更でのエントリーです。

 

ZR スピーカーラボのユニットを大型バッフルでしっかりと鳴らしてます。

お次は初エントリーのH様のプリウスαです。

去年の9月に初めてマイスターでスピーカーを交換してから完全にカーオーディオの虜になってます。

 

 

スピーカーはモレル マキシモウルトラ602の2ウェイです。

が当日モレルのデモカーを聴き感動!!早速スコーカーの注文をいただきました。

 

お次はN様の ワゴンです。

 

ナビヘッドからDSPINスピーカーはブルームーンオーディオAX165です。

 

お次はO様のノアです。

ディーラーOPナビでどこまでならせるかがテーマ!!拘りシステムです。

 

カロッツェリアA99X2基 Z1000の3ウェイシステムです。

 

お次は初エントリーのS様のテリオスKIDです。

DSP調整も自らこなし、オーディオを楽しんでいらっしゃいます。

 

全エントリー車両でゆういつのMTXユニットです。

良く鳴ってます。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

マイスター(親切、丁寧がモットーの!)