本日もマイスターサウンドMTのエントリー車両の紹介です。

HGクラスの続きです。

まずはM様のレヴォーグです。

ヘッドユニト DEH-P01とカロッツェリアTS-Z1000RS 2ウェイとウーハーのシステムです。

 

お次はT様の34GTRです。

走りに負けないくらいガンガン音楽を楽しめる仕様です。

スピーカーをJBL GTIからブルムーンRX165に交換でのエントリーです。

お次は初エントリーのU様のFITです。

 

サウンドナビにモレル イレイト、ピッコロⅡのシステムです、

アンプは長年使用のPRSA900です。良い商品は永く使えますね。

お次は新潟県よりビジターエントリーしていただきました。

K様のエルグランドです。遠方からありがとうございます。

モレルで、ピッコロとドアにはイレイトSW10のミッドウーハーです。

大きなドアを活かした見ごたえ、聴きごたえのあるシステムです。

 

お次は神奈川県よりビジターでのエントリー、F様のbBです。遠方からありがとうございます。

 

 

ユニットはスキャンピークやJBL サウンドモニター等と興味の湧くシステムです。

システム構成の発想が面白いです。

お次もビジターエントリーのF様のフィールダーです。遠方からありがとうございます。

 

キックパネルにツイーター埋込と拘りインストールをされてました。

色々参考になりました。

 

お次もビジターエントリーでI様のプリウスです。遠方からありがとうございます。

 

 

モレル ピッコロⅡとディナウディオ エソテックのなかなかのシステムです。

こういったシステム組みはビジターエントリーの方から教わる事も多くとても勉強になります。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

マイスター(親切、丁寧がモットーの!)