本日もマイスターサウンドMT参加車両の紹介を行いたいと思います。

まずはDN クラス(DSP内蔵アンプクラス)です。

ユーザー比率は多いクラスですが今回のエントリー台数は4台です。

まずは初エントリー!!A様のMINIクーパーです。

DSPはARCオーディオのDSP8 JBL MINI専用SPとロックフォードウーハーのシステムです。

6月にはシステム変更予定で、次回に向けて始動開始です。

 

お次はF様のエリシオンです。

 

こちらもDSP8でフロント3ウェイシステムを組んでます。

スピーカーはカロッツェリアPRSシリーズ!!

お次は、愛嬌たっぷりの愛娘と初エントリーのH様のレジアスエースです。

 

DSPはオーディソンAP8.9です。

スピーカーはフォーカル165KX ツイーターはピラーに専用マウントでねじ止め取り付け!

お次はS様のアコードツアラーです。

こちらもDSP8を使用したシステムです。

2週間前にTS-V172Aから173Sに交換したばかりですが良い音してます。

ここからHGクラス(ヘッドユニット外アンプクラス)です。

T様のスイフトです。ヘッドユニットDEH-P01でJBL の4ウェイシステムです。

T様、決顔でパシャリ!!

お次はN様のアイシスです。

過去30回以上はシステム変更をしてるかなりのオーディオフリークです。

調整も自ら行います。

 

カロッツェリアRSⅡの4ウェイシステムです。

 

通勤で音楽を楽しみながら仕事頑張ってます。

マイスターMTにエントリーされてる方は、純粋に音楽好きで、良い音を聴きたい方の憩いの場所です。

車、システムは問いませんので、マイスターMTに参加したいなーと感じた方はお気軽にエントリーしてください。

 

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティ-

マイスター(親切、丁寧がモットーの!)