昨日4月8日、豊田スタジアム 西イベント広場で開催したマイスターサウンド ミーティング2018を無事終える事が出来ました。

当日は気温が低く時折雨がちらつくなどありましたが。沢山のエントリー車両、メーカーさん、多くの来場された方々で大盛り上がりの一日になりました。審査を行っていただいた石田先生には47台もの車両を審査して頂きました。

審査後には、コメント、アドバイスを受けれるとあってエントリーされた方は貴重な体験ができて喜ばれてました。

 

 

 

 

 

メーカーデモカーには多くの方が真剣に試聴されてました。メーカーさんの大半が昼食を取れない等、

大盛況です。

普段は不可能なメーカーさんとのふれあい!!メーカーさんに直接、質問ができるとあって、お客さんも真剣

です。

 

同じ趣味を持つイベントです。お客さん通しの交流やマイスタースタッフと、新たなステップアップの相談等、

お客さんも楽しい一日を過ごされてました。

そして前回から行ってる調節対決!!一本対決も大盛り上がりです。

 

一本勝負のジャッジは女性2名による審査です。

審査員の先生の審査とは違い細かな事はさておき、女性の観点で直観でジャッジです。

また随時当日のエントリー車両、メーカーデモカーの紹介を行っていきます。

お楽しみに!!!

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

マイスター
(親切、丁寧がモットーの!)