N様のN ONEにサブウーハーの取り付けを行いました。

丁度2年前にカロッツェリアDEH-P01とモレル マキシモ06のスピーカーを取り付けをさせて頂いてます。

当初は01の内臓アンプ2ウェイ マルチシステムの音のクオリティーに随分と喜ばれてましたが、毎日その音に触れる事で、良い音が、当たり前の音に感じ方が変わってきます。そうなると欲が出てくるもので、N様も次なるシステムUPにウーハーの追加を決定しました。

取り付けたウーハーはダイアトーンSW-G50です。あらゆるフロントスピーカーとの相性が良くマイスターでは良く取り付けるウーハーです。

 

比較的容量の取れるトランク部分にストックインストールしました。

ウーハー様のアンプはカロッツェリアPRS-D800!!

 

トランク部を有効活用できる様に天板も作成してます。

サブウーハーを取り付けたことで、改めてサウンド調整し更にクオリティーUP!

N様もサブウーハーの重要性を体感されました。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                マイスター(親切、丁寧がモットーの!)

 

 

                            https://meister930.jimdo.com/