C様のプリウスのナビゲーションの配線処理を行いました。

去年の10月にセキュリティーを取り付けさせていただいた時に。ナビゲーションの配線があまりにもぐちゃぐちゃでした。どうにも気になり、ご自身で取り付けされたか伺うと新車の納車に合わせディーラーさんで取り付け他との事でした。

まあ正常に動作しているので良いといえば良いのですが、、、、、

C様も気にはなっていたと言う事でマイスターで1からやり直しました。

ナビ裏はこの様な状態です。

シート下のハイダウェイユニットは、画像では解りませんが再度ステップ横から配線を引いておりました。

車にの乗りこむ時にその配線がいつも見える状態です。

またアース取はプロであれば、これは無いです。

 

やり直し後はすっきりしました。多くのそれぞれのケーブルは純正と同じラインで無理なく通してます。

シート下もすっきりしました。

カー用品は商品を車に取り付けなければなりません。工賃サービス=手抜きし作業時間を短縮する、動作すればOKの場合が多いです。それでもOKであれば良いとは思いますが見えないところも、きちんとして安心できる方を選ぶ事はお客様次第です。

安心を選ぶのであれば、マイスターにご相談ください。

 

新春セール開催中です。是非この機会をお見逃しなく!!

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

マイスター(親切、丁寧がモットーの!)