Meister blog

愛知県安城市と一宮市にあるカーオーディオ
カーセキュリティーのプロショップです。


テーマ:

N様のドュアリスにスピーカーとプロセッサーの取り付けを行いました。

仕事の疲れを癒す、休日のドライブを快適にしたいとマイスターにご相談頂きました。

メインユニットは純正オプションのナビを使ってのシステムになります。

 

スピーカーはモレル マキシモ06です。

N様の良く聴く音楽ジャンルでマキシモ06をお勧めしました。

スピーカーはどうやって選んだら良いか悩む方も多いと思います。

しかし、そこはマイスターにお任せください。あらゆるスピーカーを聴き込んできてるマイスターが自信もってピッタリのスピーカーをご提案します。

 

ツイーターは簡易的にミラーカバー裏に取り付けました。

 

そして今回初めて使うユニットをご紹介します。

4Chアンプ内蔵の5ch出力プロセッサ-のSAICO HSA-300Dです。

コンパクトサイズ接続コネクター込みで50000円とかなりお値打ちです。

 

このプロセッサーの専用アプリを使い特長はブルートゥ-ス接続で、スマホでのセッティングが可能です。

HIパス/LOWパス設定は直接数字の入力での設定。

 

タイムアライメント機能もあります。

画像はフロント、リアの設定パターンですが、フロンはトミッドに、リアはツイーターに使い2Chマルチ

接続は加工です。

 

音圧調整可能。位相も変更できます。

 

イコライザーは7バンド任意の周波数を選べます。

専用アプリはストレスなくスムーズに動きなかなかの商品です。

高額プロセッサーとの差ま当然ありますが、カーオーディオをワンランク上げてくれるツールとしてはかなりお勧めです。

気になった方は是非マイスターにご相談ください。

カーオーディオ&カーセキュリティー

マイスター
(親切、丁寧がモットーの!)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

meister (マイスター)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。