Meister blog

愛知県安城市と一宮市にあるカーオーディオ
カーセキュリティーのプロショップです。


テーマ:

K様フォレスターにスピーカーの交換を行いました。三重県 四日市よりご来店頂きました。約60Kmで高速道路まで使い来店頂けるなんて本当に有り難く思います。今回はスピーカーの交換とDSPを取り付けます。

純正仕様のサウンドナビを基本システム組みです。サウンドナビがあれば、スピーカー交換だけでもそこそこ良い音は聴けますが、ワンランク上の音を聴くために、最適なシステムを組んでいきます。

 

そのワンランク上に行くために必須のDSPはマッチPP86DSPです。

本体はシート下に設置しました。

 

ドアはスタンダードデットニング施工でドア内環境を整えます。

 

スピーカーはデモカーを聴いて選ばれたブルームーンAX165です。

 

 

ツイーターは純正位置にとりつけました。

 

美しいデザインのツイーターは推奨クロスポイント2200KHzと結構低く、このスピーカーの特長です。

完成の音は言うまでも無くよくまり、気持ち良く音楽を楽しめます。

納車と同時に更なるステップアップ、スコーカーの追加、ピラー加工の予約も頂きました。

PP86DSPはフロント3ウェイ構成が可能なDSPです。よりDSPの機能を発揮できます。

K様ありがとうございます。

帰宅の道中は楽しく運転ができますね。

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

マイスター(親切、丁寧がモットーの)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

meister (マイスター)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。